FC2ブログ
肌が丈夫な旦那と、ROやりつつ稼いでいたが昨年退職し現在妊婦な嫁の日記。気ままにはじまり気ままに終わる(予定
http://juggertom.blog.fc2.com/
Sat
2012.07.28
14:37
 
2012-07-28_13-54-43.jpg


ログインして、今日もマラソン。
キャンプ場もぼちぼち発展してきまして、
開放された施設には、最近(?)RO流行の、花づくしになる。

バレンタインイベント後も、プロの街に唐突と生えてたなこれ(´Д`)



何回見ても、


┐('~`;)┌


というAAに見えてしかたがない。え?見えないって??
ほら!葉っぱの感じとか、ジョジョ立ちしてるところとか!!!

これが並んでいるので、脳内イメージでは、










┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌




こんな感じ。

しまった。
「┌」と「┐」はつなげてしまうと何が何だかわからない。
なんだ┌┐って!!!ヽ(`Д´)ノ





さて、この若干嫌な雰囲気をかもし出す花の近くに、




2012-07-28_13-54-443.jpg



「宿題手伝って」NPCがいる。


どうやら、魚図鑑を完成させると、お礼に
ダイバーゴーグルだかスキューバゴーグルだかがもらえる。らしい。
あれ?どっち??と思った方はぜひ公式HPを見てみよう。






・・・若干スキューバダイバーじゃないかという気もしてきた。






とにかく、装備品がもらえるおいしいクエストなのです。





が、これがけっこう難易度が高い。
6キャラで進行しているが、一番早いのでもまだ55%。

1回にチャンスはモリと網の2回。
1回なげると準備に3時間もかかるという超回転の悪い宿題。




あーたぶん、
モリを回収したり、網を回収して引っ張って広げて投げれるようセッティンしたり、
そんな感じで3時間かかるんだと思うよー。
子供じゃ大変だもんねー(´∀`*)ウフフ




・・・・・・




むしろそっちを手伝わせてくれ!!



ほらっ!
一応ペコいるし、大人だから、
さーっと行ってさーっと用意できるし!!!
パーっと投げて終わらそうぜ(゚∀゚)ヒャッハー!!!




そんな中の人の心の声が届くはずもなく、

子供が用意したモリと網を投げる毎日であった。
もう何とでも言えっ!!!






ちなみに、毎回毎回、何かしらのアイテムをくれるこの子供ら。
大抵はオレンジとか、ブドウとか。
たまに淡白ソースとか海と無関係なものもくれたりする(*´∀`)




そんな中、先日GETしたのが、







海洋深層水1個獲得。






ヤフってみても、DHCとか、ハワイとかしか出てこないので、
「海洋深層水 RO」で再度試みてみる。




すると、驚きの事実が判明する!!!!!













2012-07-28_14-26-14.jpg


逆浸透膜装置のことを、RO と言うらしい!!!!

※逆浸透膜装置
海水から膜を使い淡水を生産するための造水装置です。



めざせRO知恵仙人!!!


ちなみに、SS探ってたら



2012-04-26_02-10-22_RagnarokOnline.jpg



4月頃は、アマツで50kだったらしい。
いろはすたっかっ!!!




↓旦那がPC占拠中のため、マラソンできず・・・・。

今日は隅田川花火大会ですね!!
我が家の屋上からも見えるらしいので、少しだけ覗いて
あとはテレビ東京にまかせようと思います(´∀`*)

スポンサーサイト



 
Category * RO
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2020 ROいも王子日記, all rights reserved.