FC2ブログ
肌が丈夫な旦那と、ROやりつつ稼いでいたが昨年退職し現在妊婦な嫁の日記。気ままにはじまり気ままに終わる(予定
http://juggertom.blog.fc2.com/
Sun
2012.01.22
00:25
 
今日も元気にROヽ(´▽`)ノ!!


2012-01-21_12-20-26(001).jpg



昨日ODで落ちてたケミをプロに戻そうとログインしたら、なんか壮絶な感じだった(;´Д`)

('ω'三'ω')これは私も便乗してぬっころがるべきっ!?


そもそもODってそんなコロコロする狩場だったかしら?と思ってたら、
セイレン・ウィンザー?(うろ覚え)が疾風の如く1次職をぬっころしてました。


ところで話は変わりますが、こないだふと、
そーいえば私なんでROやり始めたんだっけ?
と普通に考えこみました(´ω`)

そもそもPS好きの私は、オンラインゲームなどにはまったく興味なかったはず!
チャットすらうまく打ててなかったというのに。
今でも誤字誤爆はデフォですが。




そう考えて思い出したのが、
「マリア様がみてる」

大学の頃に深夜帯でアニメやってて、近所の個人経営書店のマリみて全巻を大人買いし、
数日後行ったらコバルト文庫コーナーの平積みになってました。

なにを隠そうこの「マリみて」のギルドがROにあったんです。
たしかプロンテラ城内だったかなぁ~・・・・。
マリみてで検索かけまくってたら、たまたまたどりついたROギルドのホムペがすごく楽しそうで・・・。
うっかり(マリみて)公式なのかと勘違い程でした。

ノビ作って右も左もわからず、ホムペの案内に従って行った先には
「藤堂 志摩子」さんなるキャラがたたずんでおり・・・・(*´¬`)
小心者の私は一言も発することができずにポリンを殴りに行きました。
その後FenrirでROやってて同名のキャラは5~6名見かけましたが(´∀`*)


まだあのギルドはあるのかなぁ・・・・?







2012-01-20_22-51-50(002).jpg



↓昔を思い出すとポイスポ殴りたくなる人はクリック


スポンサーサイト



 
Category * RO
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2020 ROいも王子日記, all rights reserved.